声萌え

ここにきて突然、私の中で諏訪部さん急上昇↑↑↑
いいよね!!あの声!!!


……ホント、今更感……ww


いやもともとね、いい声だな〜とはずっと思ってたんです。
艶っぽいし色っぽいしオレ様っぽいし(笑)
BLの攻めとかすごくイイしっ←

でも「はうっ(><)」ってほどではなかったのに、なんだろう最近のこのキュンキュン具合ww
声質的には、マモとかゆうきゃんとか、低音でも細谷さんとかの柔らかい系の声のが好きなのに。
浩史の声も、ティエリアとかゼハートよりも(←こっちも好きだけど)夏目くん系の声のが好きなのに。
野島兄弟もどっちかっていうと兄の声のが好きなのに。




はずなのに。




なんなんだろうなー。
それもこれもどれも、



在原業平(@うた恋)のせいだ(爆)



いやもうドツボだったんだよ業平。
そのあとすぐ青峰っちでトドメさされたww
んで、今また「FRESH & BLOOD」のドラマCDを1枚目から聴きなおしてるじゃない?


ジェフリー格好いいじゃない!!!


特に、船のシーンね。
水夫たちに次々に指示を出しているあの場面ね。




例えば、グリムジョーも好きキャラではあるのだけれど、その頃は単純に「いい声だよね〜」で留まってたのに、なんだろう、私の中のこの違い。
企画物CDはあまり好きじゃない中、唯一買い続けてる「催眠シリーズ」をべーさんで出して欲しいなー。




あ、ちなみに最近TVやらドラマCDやらで、興津さんの声がひっかかるようになってきました。聞き分けられるまであと少し♪





夏コミはT&Bパニックが少し落ち着いてきたみたい。
インテも落ち着いてくれてることを望む……


なんだけど、ちょっと青×黒を漁りに行きたいんだよなぁ。
混んでるだろうなぁ。