夏コミですな

開場してそろそろ一時間半。
相変わらずすっごい人人人人人人……なんだろうな、現地。


コスやってる友達が、昨日撮影したロムを今日販売してるそうです。
ミクだそうです。
見かけた人ヨロシクですww

んー。
コスも好きなんだけど、彼女個人のロムが欲しいなー。
最近はポートレートに興味があるので、いろいろ参考にしてみたい。


あ、その彼女、スタジオも経営してますよ。
★詳細はこちら★
彼女の行動力とバイタリティにはいつも感心です。
何年か前、一緒にバンギャで飛び回っていた頃、お互いの仕事の話をいろいろしていたときに

「働きやすい環境は自分で作る」

っていう彼女の発言は、今でも私の心にサクっときてます。
愚痴愚痴言ってるだけじゃだめ。自分で動かなきゃ変わらない。
仕事だけじゃなく、何事にも言えることだよね。うん。
目標とできる友人がいるのはいいことだ。



先日狙っていた中望遠レンズは無事にゲット\(^▽^)/
カメラの性能 だ け はレベルUPしましたww