すりり〜〜〜んぐ★

まさに、なう。


着替えようと思ったら、制服スカートの留め具がぶっ壊れました\(^▽^)/


予備なんてないよ。
新しいのくださいと本社に申請したのでそのうち届くとは思うけど。
とりあえず今日は そ の ま ま 履いてるよ★
動く度にドキドキだよ(爆)
もう面倒臭いから、新しいのが届くまでこのまま使うか?←



つかさ。
支給されて5年近く、毎日のように着続けてるんだ。傷みもすれば破損もするだろうさ。
スカートの座り皺なんて、もうアイロンしてもとれないもんね。ベストもあちこちテッカテカだもんね。

学校の制服以上に着倒してる感満載。

男子の作業着は毎シーズン新しいものに更新されるのに、女子の制服もせめて3年毎に更新してくれないかなー。