腐的に君と僕。

関西圏でも「君と僕。2」最終回でした。
1期の頃から常々思っていたけれど、

悠太×春だよね!!!\(*^▽^*)/

面子の中で精神年齢が一番大人だし、みんなできゃいきゃい騒いでる間でも春ちゃんのこと見守ってる描写が結構見られるし、春ちゃんのちょっとした変化にも気付いたり、特別意識してるよなーと。


腐女子がこれに喰らい付かなくてどーする(←


ということで、原作を読んでみたくなった次第。
原作はBLなんてことは全然ないんだろうけど!!(笑)

ついでに「ちはやふる」も原作読みたいんだよなー。こっちは腐的要素なしで。
むしろ、ちはやは太一とくっつけばいい!!
どSの須藤さんでも可。この人絶対ヤンデレだww


で、調べてみたらどちらも単行本が結構出ていて……うーん。これは自室の積み本を、とりあえず三分の一に減らしてから手を出すようにしないと、ますます泥沼になりそうな予感。てゆーか確実になる。まさに「なう」。
友達から「貸して?」と頼まれている「フルーツバスケット」とか「のだめ」とか、はるか下の層に箱詰めされたまま埋まってる……orz