阪和線クオリティ

電車情報とかツイッター見てる方がリアルタイムで早いので、仕事しながら覗いていたら、案の定、帰宅を心配する投稿がずらり。
阪和線沿線のみ先に帰宅指示が出た」とか、「停まるのも時間の問題」とか、下手すりゃ沿線利用者は帰宅難民だからね(^^;
私も前回の大雨の時は18時に会社出て、家に着いたの0時だったからね(^^;;

阪和線民は一刻も早く帰宅を!これは台風との戦いじゃない!阪和線との戦いだ!」

ってのもあって、納得すぎて笑ったww
なんかもう、ここまでくると阪和線利用者の心は一つだ。
そんな阪和線が、私の帰る時間になってもまだ、


定時運行していた!!!


まさに奇跡\(^▽^)/
私も午後からは帰宅許可が出たんだけど、とりあえずまだ遅延情報出てないし、も少し粘れるか?と思って仕事していたら、結局定時までいたんですが(笑)なんの問題もなく無事に帰れました。19時過ぎには家にいました。
他の沿線利用者が早めの帰宅をしていたせいか、むしろ車内空いてましたww

一体どーした。何があった?


ツイッターの投稿に

「Siriに「阪和線、遅れてる?」って聞いたら「いつもどおりです」…どっち?どっち?」

ってのもあった。
これが阪和線クオリティ。