快適☆床生活

張り切って導入したロフトベッドがただの荷物集積場に成り下がって約二年。
就寝時は床に敷いたホットカーペットに直接寝ていたのですが、いい加減、身体に悪いよなぁ……と思い始め(←遅っ

マットレス導入☆

ますますベッドが遠のく。
ただし、敷きっぱなしにしていると床面積が狭くなってロフトベッドにした意味がないので

……意味なんてとっくになくしている気がするが……

折りたたんだらソファにもなりますよ、ってやつ。ソファベッドとはまた違う。あくまでもマットレス
先日届いたので、さっそくホットカーペットを引っぺがしてマットレスを敷いてみました。

これで部屋の蛸足配線が一本解消された\(^▽^)/
私の部屋の消費電力は一般的な四畳半と桁が違うと思われる(電化製品多すぎる)ので、節電にもなって一石二鳥。


ちなみにロフトベッドはたまぁ〜に、2ヶ月に1回くらい、気が向いたらそこで寝てます。
荷物の隙間にww