あとちょいっ(><)

DIVA2ですww

「Voice」エクストリーム。やっと間奏のあのややこしい部分のリズムが掴みかけてきた。
最後の ××× × × ×…… の部分でどうしてもリズムが崩れます。

「激唱」ハード。1回だけsafe1出しました。それもあの連打の部分は全部クリアできたのに、それ以外の何でもないところでsafe1……orz
あの一瞬、滑った親指が憎い。

「サイハテ」「ぽっぴっぽー」「右肩の蝶」エクストリーム。平均してsafe5個以内……あうっ(><)


「激唱」のエクストリームは最初っから諦めてます。
1回目の連打まではパーフェクトなのに、2回目のさらに連打で総崩れ。最後までプレイできたことない。


なんかもうここまできたら、DIVA2終わらせてからextendの残りやろうかと。ダウンロードで購入した追加データもあるし。(追加購入データの殆どがextendに入ってるのが納得いかないけど)
で、DS版やって、vita版はしばらく保留かな。
うたプリは……まだもうしばらく待って。