せめて土日の休みは確保したい

なので、今週は残業。
今月は残業。
すでに終電コース。

29日までの締め切り状況、私のキャパシティ超えてるんですけど……
どれか一つ外注に出せれば少しはラクなんですけど……
電子納品を請け負ってる外注先さん高いらしいしねぇ……


「まぁ、だったら残業して頑張ってもらうしかないね」


みたいなことを、私に作業を丸投げして帰っちゃう上司に言われたけれど、例え残業したとしても、休日出勤したとしても、私には一日あたり24時間しか時間がないのですが。

つか、今帰れるんなら、せめて私に丸投げた作業を一部手伝っていかんか?
とか思ったり。



とりあ、頑張るo(`^´*)