ここはひとつ盛大に萌えておこう

この土日で、録画溜めてた「偽物語」を一気見。
原作もちょうど「火憐ビー」を読み終えたところですが、読んでいて好きな場面が、アニメになるとさらに素敵に演出されていて、ついついリピートしてしまうww

阿良々木くんが拉致監禁されてる場面で、月火ちゃんからメール着信してからのガハラさんとの遣り取りとか、
最後の、ガハラさんが阿良々木くんに「優しくしなさい」の辺りとか、

動きと表情と声の効果って凄い。


阿良々木くんて彼氏としては理想的だと思うのよ。
二次元に行くとガハラさんに殺されちゃうので、三次元でいないかしら、こんな人ww

ちなみに、忍ちゃんと一緒にお風呂入ってるシーンも、ちょっとエロティックで好きです。