先日、加湿器のフィルターを引き取りにQ'sモール内の家電屋さんに行って、ついでなのでうろうろしてました。
お気に入りの靴屋さんを覗いてみたらセール中。
赤のエンジニアブーツが3000円。
欲しい。けど、下駄箱の状況を考えると収納場所がもうない。入りきらなくて溢れてるのに、これ以上増やしたら間違いなく怒られる……

ファスナーの不具合で履く頻度が恐らく今後も少ないだろうショートブーツと、もう履かないだろうパンプスとかサンダルをいくつか処分したら大丈夫か?

と、真剣に悩み中なう。
したら、今度はバニーちゃんモデルのブーツが発売されるとか。こっちも赤。買わないけど。つま先がくいっと上がったデザインは苦手なのよねぇ……疲れるし。
おじさんモデルの靴もあるし、ライダースとか帽子とかベルトとかアクセサリーとか、もうオフィシャルグッズで完コスできるんじゃねーか?ww

ちなみにオフィシャルグッズでは、バニーちゃんモデルのレッドモンキーとコラボしてる時計が欲しいですよ。
赤い方。
オリジナル商品の赤と比べて鮮やかで、全体のデザインもハード過ぎないのでアクセサリー感覚で使えそう。普段使いができるか否かはグッズ類の重要ポイント。
出てるの知らなくて随分出遅れちゃったので、次の受注待ちですが。
あ、でもブルーローズモデルで青いの作ってくれたらそっちに悩むかもww

バニーちゃんモデルの香水は昨日届いた〜♪香水は好きなのでばんばん使う予定。
今のところ一番のお気に入りは、マジョマジョの香水(赤い方)だけど。


仕事帰りに靴屋さんもっかい覗いてこよう。