バタバタ……(><)

この二日間、締め切りに追われてバタバタ……ネクスコの電子納品超面倒くさいっ(><)
ネクスコ都道府県も、仕様が違うだけで見た目同じのデータを納品するんだから、国交省用に統一しようぜ!!国家仕様だぜ?日本国はこの遣り方でやってますってことだぜ??もっと横に繋がろうぜ、お役所。
つか、ネクスコは元は国の機関じゃん。
各部署で独自にシステム開発してたんじゃ、それぞれに開発費かかって、それって全部税金だろ?とか思うんですけどね……見た目同じもの納品するのに。

一昨日も昨日も、昼休みも取らずに22時まで仕事してたけれど、終わりの見える気配も見えず……気力より、体力が持たない感じです。
福岡で仕入れてきたお友達の誕生日プレゼント(3ヶ月ほど早いww)は意地でも渡せてよかったです。待ち合わせ随分待たせちゃってごめんなさい(^^;冬のモノだったので早く渡したかったの。
まぁ、プレゼントのメインは「モノ」より「ブランド」なんですけどね。mmtsmmts

さて。
31日まで締め切り詰まってるので、頑張ります。