まだまだDIVA

最近extendが行き詰った感があるので、久し振りにDIVA・DIVA2をやってみたら……なんかコマンドが追いやすい!!
extendがどれだけ難しいかってことですな。
苦手だった十字キーを使っての交互の連打も前よりやりやすくなってました。
問題は、「DIVA」でもついうっかり十字キー使いそうになることですか(苦笑)

寺島くんがextendをパフェ率99%でクリアしてるので、さすがにソコまではムリだけど、パーフェクトもハイスコアもちょっとずつ上を狙っていこう。


うたプリmusicの開封はもうちょっと待ってね。
ディシディアラストランカーもあるけどね。
FF零式も欲しいけどね。←まだ買ってない。


天神のゲーセンでアーケードやってたお嬢さんの手さばきが神だった(笑)あれだけやれるようになるのに、どれだけ通ったんだろう。
透明水彩」とか「そいやさ」(だっけ?)とか、次のPSP版に収録されないかしら。