基本的にずぼらなので

面倒くさいことは嫌いです。

前髪パッツンのボブにしたら母から散々「こけし」と言われたために、数年ぶりに茶髪にしてから約半年。そろそろ飽きたので黒くしようかしら〜と言ったら、喫煙所仲間の保険のおばちゃんとか、いつもお世話になってる整体の先生とかに、


「茶髪のほうが絶対いい!!」


と猛反対を喰らいました。
えー、ダメっすか?私の黒頭、そんなにダメっすか?

根元が伸びて黒くなってるのとか染め直すの面倒なんだけどなー。
面倒で頭から全部染髪剤被っちゃうから、結果ますます茶色くなるんだよなー。

毎日服を着替えるように、髪の色とか長さとか、その日の気分で変えられたらいいのに。
いっそヅラ?