歌姫

ちまちま続けてます。
NORMAL・HARDはほぼ全曲パーフェクト。EXTREMEも2曲パーフェクト。
とりあえずNORMAL・HARDの残り曲をと思ってるんですが、これがなかなか進まない。右手親指の酷使ハンパない(><)

十字キーもバランスよく使えるようになればいいんでしょうけどねー。どうしても勢いのまま突っ切りたいので右ばかり使っちゃう。
途中で指が攣ってリズムが狂ったり、動かなくなったり、力が抜けてボタンが押せてなかったり、ボタンのないとこ押したり……(;´Д`A ```

指が限界迎えるので、30分もやってらんない。
ま、ゆっくりゆっくり進めましょ。



うたプリMUSICはいつ開封になるかなぁ。
ラストランカーと、ディシディアの1もみ開封のままだなぁ。
ディシディア2とFF零式もまだ買ってないしなぁ。

(毎回言ってるな、これ)