タナカとキクチ

先日「銀河英雄伝説」の本編と外伝をまとめてポチしたばかりですが、今度は「アルスラーン戦記」も読みたくなってきました。
「仮面兵団」あたりまでは読んでたと思うのだけど、その後ずーっと新刊が出なくなって、諦めて手放したのよね……数年前に9巻が出る!!ってのを車内吊り広告かなんかで見かけて、手放したことを後悔した記憶が(^^;
調べたら現在13巻まで出てるっぽい。なんか出版社変わってるけど。
とりあえず、「銀英」読み終わってからポチるか。

そうなると今度は「創竜伝」も読みたくなりそうなんですがね。
月だかに行って、余が汽水に落ちたあたりまでは読んだ気がする。


作者変わって「吸血鬼ハンターDシリーズ」も読みたい。確か「蒼白き堕天使」までは読んだんだ……と思って調べたら、今年の夏に最新巻「冬の虎王」が出てる。

せつらやメフィストのシリーズも途中で読むの止まってるし、あれ?青いコートの青年が主人公のシリーズもなかったっけか???



これ全部1巻から再読してやる。
今部屋に溜まってる本たちをあらかた片付けてから(><)