諦めも肝心

14日納期のデータがあって先週から度々残業していたのですが、13日の22時半になって私より先に


上司が諦めた(笑)


そもそも、100枚近い図面を貰ったのが12日の18時。
そのほかのデータを貰ったのが13日の10時。
しかもデータの数が多い上に、一つのファイルが数百メガとか……パソコン動かねえ(><)

こりゃ終電かなぁ〜??→終電乗れるかな〜???

↑↑こんな状況で泊り込みも覚悟したってば。
だいたい、私が作業する時間をなぜ工程に入れてないんだみんな。私は催促したぞ。
今回、私は悪くない(笑)



明日はUSJに行く予定にしていたのに、大雨の予感。
自宅でおとなしく鎌倉観光でも更新する方がいいかしら……