明日からちょっくら東京行ってきます。

遠征前になるとその準備が面倒臭くなるのはどうしてだろう。
挙句、


なんかもう東京行くの面倒臭〜〜〜い(←


とか友達に訴えながら、




今日はインテックスにタイバニの薄い本買いに行ってました!!(←ww





時期外れだし小規模イベントだろうなと思っていたら、ビックリするくらい本当に小規模で、4号館のみ!!
お向かいではキャンピングカーのイベントやってたんですが、家族連れが

母「あれ、なんだろう?」
息子「わかった!フリーマーケットだ!!」

大きな意味では間違ってない。売られてるの、主に本だけどな。
それにしても開始直後のタイバニスペースはお客さんが殺気立ってて怖かったよ(´Д`;)
狭い区画に集中したのもあるけれど、

「押すなよっ!!」
「後ろから押してくんねんっっ!!」
「誘導しろよ、スタッフ!!」

……これ、女子の会話。てゆーか、怒声。
そんな殺気立ってまで買いたいですか?同人誌。
なんか命でも掛ってるんですか?

30分ほどでその混雑綺麗に消えてましたけど。余裕でスペース廻れましたけど(笑)


雑貨スペースもじっくり廻れて楽しかった〜
インカローズの原石のペンダントトップに一目ぼれ。結構悩んで……買ってきた(笑)

研磨したものもキレイなんだけど、どうも原石が好きみたい。今ローン中のルビーのペンダントも原石だったりします。
革ひもも買ってきたので、さっそく明日付けて上京しましょ。


さて。
遠征も一年ぶりとかになるとなんだか荷物が不安なんですが、最低限チケットと財布があればなんとかなるか。