虎と兎だけでいいんだけど。

タイバニにどれだけ嵌ってるのかというと、同人だけに留まらずフィギュアにも手を出そうとしているくらい。もともとフィギュアとかって好きなので、なんかうっかり火が点いちゃった(笑)


が!!


どこ行っても手に入らん!!バーナビーなんて予約の時点で完売してるしっっ(><)
タイガーも再販かかったけれど、すでに予約完売状態。ネット通販見つけてもなかなか繋がらないし、やっと繋がっても「予約受付終了」とか……orz
お友達のコネでちょっと横入りさせてもらおうかと思ったら、それもできない厳しさだった(苦笑)

プレミアついて、お店でもオークションでも定価以上にどんどん跳ね上がる。
みんな落ち着け。再販かかるタイミング結構早そうだぞ。
もちっと市場を安定させて、欲しい人みんなに行き渡るようにはしてくれまいか。


手に入りにくいとなるとますます欲しい、人の情。
とりあえず、オークションに手をだしてはみたけれど。もろもろ諸経費合わせても5700円以上は出さないと決めている。