以前から

友達には愚痴ってるんですがww
今日はとうとう例の派遣に

電話の取次ぎ無視されたヽ(^△^)ノ

「○○(←派遣の名前)さ〜ん、部長からお電話です」
って声掛けたらこっちチラ見したのに、

そのままスルーww
電話ずっと保留ww

以前からこまごまと、私に対して「へぇ〜」って態度を取ってくれるんですが(笑)
まぁ人だから、この人と相性合わないな〜ってのが合っても仕方ないと思います。
でも、ここ職場だぜ?
個人の感情よりも仕事優先じゃね?
お友達付き合いなんてこっちも求めてないんだから、上っ面だけでも円滑にしろや。

そんなに私と絡むのイヤなら、とっとと次の職場に行けばいいのに。
人間スキルはともかく、仕事スキルはあるんだから。そこは私も認めてるから。

ちなみに。
私が彼女に声掛けたことは、私と彼女の間の席の営業さんが気付いてます。彼女はその営業さんが気付いてることに、気付いてないみたいだったけど★
自爆?とうとう自爆した?ww