正月二日目

ちびさんたちを連れて、白浜までパンダを見に行ってきました。
動物を見に行って、こっちが小動物連れて歩いてる気分でした。

……コントロールが難しい……orz

一番下の子は「シャチみたい〜〜〜」って言ってるし(←見れなかったけど)
真ん中の子は動物好きなので触れ合いエリアではどんな動物でも手を出すし(←フラミンゴに突かれても怖がらない)
一番上の子は動物見るよりも私のカメラに興味深々で(笑)

まぁ彼らなりに楽しんでくれたのではないでしょうか。
末っ子が意外と館内放送をしっかり聞いていてびっくりしました。

「ヒョウはじぶんよりおおきなどうぶつはおそわないの」

と、夜になって突然言い出す(笑)
ああ、ケニア号に乗って肉食獣エリアを回っているときにそんな放送していたような気がするよ。

ここのショーは一度にたくさんのイルカやクジラが出演するので、なかなかの迫力です。


連写機能大活躍。
結構「奇跡の一瞬」が撮れてるんじゃないかと自画自賛(笑)


マーラー
真ん中の子のお気に入り。