新年あけました

ここ数年毎度のことですが、今回も年賀状は無精しておりますm(_ _)m
友人知人どころか会社の人にも出してない。
こんな私を見捨てずに毎年お年賀下さる皆様、有難うございます。
しょっちゅう会える方々も、なかなか会えない方々も、今後もよろしくお願いします。

さて、我が家では数年おきに思い出したようにジグソーパズルが流行るのですが、今回も昨日から突然ブーム到来。子供たちようのパズルを買ったついでに1000ピースのくまのぷーさんをやり始めたら……大人が止まらなくなりました(笑)
や、これがなかなかにね、青空と森が背景なので手ごわいんですのよ。
子供たちが滋賀に帰るときに一緒に持って帰るらしいので、それまでに仕上げなくては。