テッちゃんに印税をww

「カラオケ行きたいなー」
とメールが入ってきたので、仕事後に待ち合わせました。
彼女を待ってる間にソフマップでカメラのアクセサリー類をゲット。これで持ち歩きOKなんだぜ。
その後、合流してカラオケってきました。
このメンツで行くとたいていTMネットワーク関係になるんですが、テッちゃんシリーズ行ってみよう!!ということで、

渡辺美里「悲しいね」
宮沢りえ「ドリームラッシュ」
中森明菜「愛撫」
中山美穂「50/50」
篠原涼子恋しさとせつなさと心強さと
trf「マスカレード」
あとなんかあったかな……?

合間に他の曲挟みながら、1時間半では結構歌えたんではないでしょうかww
もうちょっと時間があれば、内田有紀の「Only You」とか観月ありさ「TOO SHY SHY BOY」とかも……ここで朋ちゃんとかアムロちゃんとかの超メジャーどころいかないあたりが私たちの捻くれ度合いを表している気がします(笑)
中森明菜繋がりで「TATOO」とか、グランロデオとピコも練習。
また近々に耐カラしたいんですが、どうっすかね?>関係者各位