セルフサンタ

NEX-5きたー(≧▽≦)
この一週間の間に「タイミングと勢い」があたようですww
当初の予定よりもかーなーりお安く手に入れられたので満足です。
さっそくフル充電して、基本のセッティングは済ませました。あとはメモリーカードと液晶保護用シートとショルダー用ストラップとレンズ持ち運び用の巾着的な何かを買わなくては。
とりあえず説明書も見ないで弄ってみましたが、マニュアル操作が判らん……(←説明書読みなさいよ)
基本オートでいいんですけどね。
18日に同型機のセミナー受けに行くので、実地で覚えてこようと思います。
まずは慣れなきゃー(><)

にしても。
ウォークマン
VAIO
PSPが2台
開封PS2
で、NEX-5

どんだけSONY好きなんですか、私ww