サンタさん

先日、用事で妹と電話していたら、ちびっ子たちが「お話するー」と入れ替わり立ち代りしてました。
滅多に顔を会わせない私は、甥っ子たちの間ではポケモン並のレアキャラですww

で、お話していたら電話の向こうから、ちびっ子たちのママが

「お姉ちゃんに、クリスマスに欲しいものをサンタさんにお願いしてもらい〜」

……えぇーーーー(´Д`)

「みつきね、でゅえるますたーのカードがほしいの」

確かソレっていっぱい種類出てるよね。
つか、小学生のお兄ちゃん二人はともかくオマエはそれ使いこなせるのか5歳児。
まぁいい。欲しいというならサンタさんにお願いしておこう。
ゲームのルールはよく知らないけれど、デッキ構築済みとか表示されてる40枚セットのやつ×3を密林に住むサンタさんにポチだ。

「カードゲームだと、1対1でしか遊べないでしょ?子供達が3人で一緒に遊べるのも欲しいな」byママ

……モノポリーでよろしゅうございますか?
ついでに、子育てと仕事に追われてここ数年自分の服は殆ど買ってない妹にも服を何着か同封して、黒猫さんに託しました。
サンタさん、ただでさえ今月の出費大きいんだけどな(^^;
ま、たまにはいいか。レアだからww