ところで

東京都のボケ老人はいったい何考えてんでしょうかね?
権力ってオモチャ手に入れて嬉しさ有頂天で独裁やってみたいんですかね?
マイノリティに対する差別発言。暴言。弾圧。
大戦中にそんなちょび髭の有名人いましたねww

まぁ、真面目な話。
政治は個人の趣味嗜好でやって欲しくないわけですが。
同性愛者が社会に反するように設定された社会を作ってる限り、彼ら彼女らはマイノリティですよ。
ヘテロもゲイも、みんな一生懸命生きてます。
逆に、ヘテロにもゲイにも、変態や犯罪者はいます。
自分がヘテロだからって、ゲイを変態扱いや犯罪者予備軍扱いはどうなのよ?と。

漫画規制もそうですよ。
確かに最近の漫画は性表現や暴力表現に過激なものもあるから、18歳未満に閲覧できないものもあった方がいいとも思う。でも、作家が描けなくなる環境に追い込むような、本を出版できなくなるように追い込むような、そんな規制は必要ないです。
BL作家さんたちを「変態」呼ばわりみたいなこともしてましたよね。
これも「自分はそんな漫画は好きじゃない」という個人の趣味嗜好による弾圧ですよね。
そんな漫画が性犯罪を助長するだの、読んでる人は犯罪者予備軍だの、好き勝手言ってるようですが、私はそんな漫画大好きですが、性犯罪者予備軍なんですかね?ww
問題は、「読んでる人」ではなく「バーチャルとリアルを混同してしまう、判断力の欠如した者」であって、それは漫画を規制したことくらいではなくならないと思いますが。
親の教育不足を漫画のせいにしないでくださいな。