夏は人をおかしくするよね

………………初音ミク…………

とその後ろに赤いPSP
ちなみに、クライシスコアやってた頃のはこれ。

ラベンダー。
先日、横着しながらみんゴルやってたら本体落っことして電池パックがパカパカになりました。
手で押さえながらやってやれないことはないんですが、右手を放すたびに落下しちゃうもんだから……なんつーかもうイラつくじゃない?私の性格上。これでも1週間ほど我慢してたんだ(><)
で、近所の家電やさんに行ったらヤフオクの中古よりも新品のが安かった。
赤と青で迷いながらふと横のモニターをみたら、ミクが踊ってたww

世の中のはやりに乗るのがなんか悔しいので、今までかたくなにボカロには手を出すまいとか思ってたのになー。これなら乙女ゲーの要素はなさそうだからできるかな??って。
ヤフオクラストランカーうたプリの中古を入札中だったりするんだが。