U…ha…っ

というわけで、いろんなものを袋詰めしてる間のBGMは「金曜日のライオン」
体積減らすためにブックレット全部処分してるので、本体見付けるのに苦労した……歌詞カードはいらないにしても、ジャケだけ残しとけばよかったな。反省。
改めて聴くとこの頃のTMの曲って不思議な音色というか、世間一般によく知られているTMネットワークの印象と随分違うなー。
でも古い感じはしないのよね。歌詞以外はww
いやほら、言葉ってやっぱり世代が出るからさ。
あと、今の時代の曲たちを聞きなれてる人にとっては、このころの曲はテンポ遅く感じるでしょうな。
TMの曲も後期になるほどテンポUPしてますし。
当時彼らの中で最速と言われてた「TIME TO COUNTDOWN」も今じゃ遅く感じるほどに。てゆーかこの曲のウツのパフォーマンスカッコよかったなぁ……

そんなわけで私信。
TM縛りでカラオケやりたいっすよ。
デビューから音源順番に。
どっすか?