勢い止まらず

FCに入ることになりました( ̄∇ ̄)

宝塚のFCにはお茶会というイベントがあるんだよと説明したところ、動画サイトでその様子を見たらしく「行きたい」と(笑)
だったら「私も行きたい」と(笑)
で入会方法を調べてみたら、

入り待ち・出待ち・チケ配りの時などに、スタッフを捕まえて直接申し込め

さすが私設!!(笑)←宝塚にはオフィシャルのFCはなく、全て私設です。
そうなると次の宙組公演まで待たなくちゃいけないので、二人で手段を探り中。
私設とはいえ一応「公認」なんだから、このご時世WEBのどっかに問い合せ先落ちてないですか?
このブログに偶然通りかかった大空祐飛さんのFC関係者の方、問合せ先とかちょろっと教えて頂けると嬉しいです。

返り咲いて、まさかFCまで入ろうとするとは思わなかった。
カナメさんのFCに入ってたなんて過去も実はあるんだが(笑)
そのときはすでに会員だった人に誘われて、その人が全部手続きしてくれたので、実際のところ私設FCのシステムがどんな風なのかは判りません。
お花の運び出しとか出待ちの整列とか、まだやってるんだろうか。