日本列島寝不足な朝

私も寝不足。
見るつもりなかったのに。うっかりキックオフ見ちゃったらそのまま最後まで見ちゃったじゃないか(←だから見るつもりなかった)
でもいい。後悔はしてない。いい試合だったヽ(^◇^*)/
勝つ以前に、まさか3点取れるとは思ってなかったよ。
2点目の時だけ寝落ちてて見逃したけど……
日本のサッカー、着実に強くなってるな。

薄っすらと明るくなる空を感じながら、一人で小声で「おっしゃーっ」とかやってたら、隣の部屋で母がごそごそ起きだしてTV点けてた(笑)
私がツイッターでストーカーしてる人たちもみんなリアルタイムで見ていたらしく、TLがちょっとした祭りになってました。

朝の通勤電車も、職場の喫煙所も、みんなサッカーの話題ばかり。
どいつも浮かれてやがる♪