勢いづいてます

先日購入した「大江山花伝」見てました。
大空祐飛、和装も似合うな……まぁ「鬼」なんで、メイクも着物も「人間」とは若干違いますが。
昔通っていた頃には見る機会がなかった作品で、映像も手に入らなかったので、再演がDVDになっててよかった。
久々に関連の売店覗いてみたら、他にもいろいろ再演されてDVDになってるので、

見たいよな。
集めたいよな。


散財コース\( ̄▽ ̄;)/


これだから、宝塚にはまると大変です。
でも「紫子」は好きな作品なのでこれは買う。
あとは、当時の公演のがあれば欲しいなぁ……
星組→「ジーザス・ディアマンテ」「ワンナイト・ミラージュ」
月組→「ル・ポアゾン
花組→「ジャンクション24」「ラ・ノーバ!」
とか観たい。全部ショーばっかり(笑)


大空祐飛の経歴みてたら、初舞台が雪組の「この恋は雲の涯まで」って(・ω・ノ)ノ
この公演見てますよ。
そっか、あの初舞台生の中にいたのか。
どうりで見覚えのある名前だったわけだ。