映画アフター

終了後。

「晩御飯、なに食べる?」
「……天丼?」(笑)

ということで通りすがりの天ぷら屋さんへ。電王好きにしか通じないこのセレクト(笑)
難波パークスは映画の半券持ってると飲食店でいろいろサービス受けられるのでお得です。
だけどこの天丼屋さん、半券確認する前にシネ得メニュー通しちゃいましたけど?アバウト!
そしてここの店員、挨拶にいちいち「イエス!」が付いてくる…

「イエス!ありがとうございます!!」

みたいに(笑)
スタッフ全員で言ってくるから面白すぎ。私も友達もツボ刺激されまくり。
なんでそこだけ英語なんだよ。いっそもうお礼はいいから「マイロード」と続けて欲しい。
で、10回通ったら「ユアハイネス」で30回で「ユアマジェスティ」だよ。

会計の時に店員さんと喋ってたら、仮面ライダー見たあとにこのお店に天丼食べに来る人が多いらしく……
みんなテディ大好きね。