実は

密かに三連休中。だって夕方からライブだもの。マシンガンズ行ってくるよ!!
うちの会社はなぜか私に対して残業を前提に仕事依頼してくるもんだから(苦笑)どうしても外せない用事があるときはいっそ休みを取るようにしてます。ただでさえ毎年10日以上捨ててるし、休み取るために仕事もちゃんと片付けてるんだから文句は言わせない。


昨日、散々昔のアニソン歌った所為か「VIFAM」の音源が欲しくなって探してるけど、どこ探してもEP盤しか置いてねぇ〜〜〜(><)もうプレイヤーないよ……orz
密林とオークションで見付けたCDはそれぞれ5000円近くになっていて、とりあえず、まだ安い方のオークションで勝負に出てます。それまではこっそりユーチューブに頼ろう(^^;
当時も子供ながらにこのOPカッコいい!と思ってたけど、改めて聴くと本当にカッコいい。管制室との交信のセリフを和訳してみたりして、こんなこと言ってたのねとか。
で、ついでにいろんな曲検索して聴いてたんだけど、80年代アニソンって神曲の宝庫じゃないか?今の時代に聴いても普通にカッコイイじゃん!これ!!ってのが多い。「Lガイム」も音源探してみようかしら。←てゆーかこれ、作品はほとんど観てないのになぜか昔からフルコーラスで歌える謎(笑)