第4回

耐久カラオケってきました。
それにしても、どこの店でもジョイのリモコンは勝手に早送ってくれる。曲を探してページをめくってると、液晶ボタンが悪いのか操作の仕方が悪いのか、流れてる曲が時々キュルっと早送り。
歌ってる人びっくり(苦笑)

今回もアニソンから演歌まで、同一グループのものとは思えないほどますますカオスなあの履歴(笑)
大映作品関係とかハウス食品シリーズとか、懐かしすぎる〜〜(≧▽≦)でも、「ときめきトゥナイト」のEDは今の時代でも古さを感じないで聴けるかも。
ジョイもウガもダムも、グランロデオの「オセロ」が配信されてなくて残念……あの曲好きなのに。


さてさて、有言実行で今日はヒラミニのスカートでお出かけしたんですが。
もう何年もそんなスカート履いてなかったのでお尻回りが落ち着かない(苦笑)