泣いてた天使がホラ悪魔

虚覚えで挑戦したらやっぱり歌えなくて悔しかったので「UNIVERSAL BUNNY」買いました。

メロディも歌詞も難しい。当然、譜割も難しい。
「1000%(サウザンドパーセント)」が舌回らん……でも頑張って覚える(><)


昨日は一日遊んできました。
お友達のBDにはヒラミニのスカートを!!と思っていたら、通りすがりのお店にディスプレイされていた春物ワンピースがどつぼにはまったので誕生日前倒しでプレゼントしてみました。
試着画像が届いたので、無断で掲載(笑)

 

2枚目は中に自前のチュニックを着用だそうだけど、着ない方が裾がすっきりして丈も短くていいと思います!(←自分好み)
次はスカートの下に入れるパニエかなぁ……付属のベルトが付いてるので、ウェストきゅっスカートぶわっが可愛いじゃない(←自分好み)


休憩したお店で食べたミルクレープがすごくデカくて(笑)

フォークとナイフで食べるケーキってどれだけデカイんですか。
でも美味しかった。
甘すぎず、フルーツもいっぱいでこの大きさこのお味。1ピース700円納得しよう(笑)
んで、晩御飯に吉牛食べて帰りました。

余談ですが。
牛丼屋に一人で入るのは平気です。
でも一人で入るとほぼ毎回「お持ち帰りですか〜?」と訊かれる……いえ、食べて帰ります……