デジパに挑戦

髪は短い方が好きです。
髪を弄ってもらうのは結構好きです。

ってんで、道を歩いていてうっかり受け取ってしまったチラシに釣られて美容院へ行ってきました。
職場周辺って何気に美容院密集地帯。

パーマ掛けてふわふわ癖っ毛みたいにしたいです。っつったら、デジタルパーマお勧めされました。
いい感じでふわふわしてていかにもパーマです!って感じじゃなくて、ご満足。
担当してくれたお兄さんの髪色がいい感じの灰色で、昔そんな色にしたくて頑張ってたので興味深々で質問してたらばお兄さん、私の前髪切りながら

「個性的な髪形好きですよね」

なんかとっても確信めいて言われたけれど、確かに今回の私の前髪オーダーは

オンザでパッツン

だ(笑)
で、顎のラインで揃えたボブにふわふわのパーマで、クラシカルというよりレトロだ(笑)
今年はガーリーな感じで行こうと思います。
先日火を噴いたドライヤー、買い換えなくちゃ。