耐久カラオケ

「体力ないけどやる気はある!」

的なメールが友達から届いたので、速攻で各方面に日程のお伺いメールを飛ばした次第。
対応早かろ?
テンプレ作って、メアドも入力して、送信ボタン押すだけにして、でもガツガツ送っても
「こいつムダに気合入ってんなー」
とか思われそうだったので、保存しておいたのだ(笑)
でも先方から「やりたい」とか言われたら召集かけるしかあるまいよ。

3月の年度末、ストレスMAX↑↑な頃合に、ストレス発散を目的でやりたいなとか思ってます。
アニソン・キャラソン・アイドル・ビジュアル・ポップス・ネタ曲・歌謡曲・そのほかいろいろなんでもOK!!なノンジャンルでやりたいなと。
みんなが知らない歌でも自分しか知らない歌でもいいじゃないか。
なんならタカラヅカでも歌おうか?くらいの勢いで(笑)

目標は8時間超え?