復活ブーム

ラクリマが復活した〜イエ〜イ♪
とか思ってたら今度は

DASEIN復活

とか★
もうこの勢いでソフバも復活するといいよ。みんな流行りに乗っとけ。

DASEIN時代、途中でバンドの音楽性になんか迷ってるな〜な印象を受けた時期があって、いっそ解散してそれぞれやりたいことやればいいのにと思ってたし言ってたんですが(笑)「走馬灯」を出したときに、迷い抜けた!?な音だったので、持ち直したんならこの先も楽しみ〜とか思ってた矢先に解散しちゃって残念だったんですよね。
まあ個人的にはRickyソロ希望なのは当時から変わりませんが。

つかRickyDASEIN復活したからってソロが停止することないよね?
ライダーチップスも続けるよね?
掛け持ちいっぱいでも頑張るよね!?!?

そんなこんなで新年早々に西へ遠征しますが、春先には東へ遠征します。
渋谷AX、久し振りだ。