いろいろ鑑賞日

予約していたカラオケルームがホストクラブのど真ん中でビックリ。夜は入りづれ〜〜〜(汗)

声優さんのイベントのDVDをいろいろ鑑賞してきました。
代永くんのお姫様可愛い♪
お姫様が視界に入る度に笑いを堪えられないノジケンも可愛い。
岸尾くんちっちゃい!マモと並ぶと余計ちっちゃい!
んでやっぱり前野くんの土佐弁に萌え(笑)
谷山さんとマモのデュエットがツボだったので、キャラソンは苦手だけど「コルダ」のは聞けるかもしれない。全力でお勧めされたので今度聞いてみます。
時間の関係でダイジェストで見てたんだけど、料理対決の続きがとっても気になるのでDVDは後日お友達に借りることにしました。

解散後はそーいや今日はレディスデイ!と前から気になってた「2012」見てきました。
難波パークスが満席で、梅田のピカデリーなら空いてる!!とわざわざ移動する気合っぷり(笑)
こういう「現実に起こる可能性のありそうな話」ってのは好きです。
便利な世の中に慣れきった人間が、人類も文明も滅びた後、生き残ってることは幸運なんだろうか…とか思ったり。