オタ集会

お友達と総勢8人で遊んできました。
心斎橋でランチして、物々交換して、買い物して、カラオケ。
CDいっぱい貰いました。当分は腐的に堪能できそうです。

それにしても私は店頭で買い物してはいけないんだとつくづく思いました。欲しい本を1冊見付けて「精算してくる〜」っつって帰ってきたら5冊増えていたりとか…orz

カラオケは「化物語」のEDに挑戦してきました。
SSTVやビュージックで流れてるのを運よく何度か聞けたので、Cメロさえ覚えたらどうにかなるかな?と。うん。キーの高さ以外はどうにかなりそうだ(笑)


靴。
ほぼペタンコのパンプスを履いていったら、珍しく靴擦れしたけれどそれ以上に数年前に捻挫した左足首がヤバ気。
どうやらヒールの高さはあまり関係ないのかな?そういやヒールのトングになってるお気に入りのミュールは結構平気たけど、厚底サンダルはダメだったしな。
さて。今週末履く予定の、足首覚悟で購入した赤いパンプスは吉と出るか凶と出るか。