今度こそ!!

ネット開通〜♪
すげえよ。早いよ。
DLした動画もするする見れるよ。
さっそくスクエニのサイトいって、FFシリーズのPV映像見まくってきました。
うーん。やっぱりFF13欲しいなぁ。
そしてこのマシンなら、オンラインのFF14にも対応できるよなぁ。

そんな4G。

あとはビスタのオペレーションに慣れるだけだな。
無駄にこ洒落た画面構成も、いろいろ弄ってたらどうにかなりそうな気がしてきました。最初は電源OFFはどこ!?でしたけど(笑)
でも秋にはウィンドウズ7が出るんだよな。こっちの方がXPに近くて動作もビスタに比べたらずいぶん軽い。とわが社のPCオタの意見。
個人的にはXP派なのでOS載せ替えたいけれど、どうせならこのビスタも使い込みたい…

さて、明日…つかもう今日か。お出かけなので寝なくては。
PCのセッティングしててお出かけの準備が何にも出来てないので朝から巻き進行です。