超っ早!

会社帰りにソフマップに行って店員さんに相談していたら、メモリ増設でどうにかなるレベルじゃないことが判明したので、パソコン買って帰りました★
無理やり増設しても満足な動作は期待できないとなると残る手段は買い換えしかないわけで、悩んでる間に目の前のノートが12万→9万円に値下がりとかされたら…買いだよね(笑)
メモリが確か4Gなので、動画もするする見れるといいな〜。

人生二度目の大きな衝動買いです。一度目はテレビ。
あ、三度目だ、DVDデッキがあった。
…なんだろうな、電化製品に飛びつくなんて。どうせ衝動買いするならもっと女の子らしいものとかしてみたい(苦笑)
そんなこんなで、さすがにPS3とブルーレイ+DVDデッキはもうしばらく我慢です。


ネット接続の設定が上手くできません。
どっかで設定間違ってるのかなぁ…XPのときは問題なく繋がったのに。
帰宅したらサポートセンターに電話しながらもっかいチャレンジです。夜の9時まで対応してくれるって、社会人には嬉しいね。