GRANRODEO

ちょっとまえから気になっていたんですがでやっと音源を聴きました。

なにこれめちゃカッコいい。

声優さんが歌も歌ってみました〜ってレベルじゃなくてしっかりがっつりミュージシャンだね。
広く浅くいろんなタイプの音楽好きですが、ロック系ではかなり好き系。
ボーカルももちろんだけど音がカッコいい。
Bメロ〜サビのベースの動きとかドラムとの絡みとか、いや〜ツボ。

気になった切っ掛けは、たまたま見てたアニメ専門チャンネルで、とあるアニメのOPに流れてて、「お、なんかイイカンジ。なんてバンド?」とか思って、テロップみたらGRANRODEOってなってて、ウィキみたら谷山紀章とか書いてて、「…え?声優さん?」みたいな(笑)
アニメやドラマCDなんかで聴いてた紀章さんの声も好きだったので、そりゃ歌もツボるでしょう!みたいな。てゆーかボーカリストとしてかなりいけてんじゃね?みたいな。

そんな感じで久々にバンギャ的に血が騒いでるわけですが。
オフィシャル覗いてみたら7月に城野音があるみたいなのでさっきeプラスで2枚エントリーしてきました。
えー、バンギャ的なお友達さま、どなたか7/5予定空けといてください。チケットおごります。

追伸。
来週の耐久カラオケで会うお二人には有無を言わさずCD渡しますから聴いて!(笑)