バンギャモード

数年振りに爆寸行ってきたー。
数年ぶりに訪れた西九条界隈は雰囲気変わってました。でもブランニューは懐かしかった。昔はよくここに通ってたなー。

今回は2000年以前のバンドから選曲ってことだったので、かかる曲全部久し振りすぎてむしろ判んない(苦笑)かといって最近のバンドはもっと判んない。「神歌」とかすっげ楽しそうなんだけど知らねー(汗)
もう殆どイントロどんっ状態です。
歌えるのに、振り付けも出来るのに、この曲何!?バンド誰!?みたいな。
それでもLaputaが流れた時は、バンドも曲も思い出す前に「私、なんかいかなきゃいけない気がする…」って反応してたので、まだ廃人名乗ってていいですか?(笑)

個人的には爆寸で毎回楽しみにしているキリトのコスさんが今回もステージに上がってくれたので楽しかったです。
いつの間にかコスプレさんがステージに上がる度にピンライト当たるようになってて驚いた(笑)昔はそんなのしてなかったような??

マシンガンズもまさかの「さそり」が流れて嬉しかったけど、こういうイベントで「さそり」は乗りにくい…


どれだけ知らない曲知らないバンドがあろうとも、Xジャンプだけはみんな飛べる(笑)