ライダーチップス

数年振りにライダーチップスのライブに行ってきました。
てゆーか、リッキーの歌を生で聴くのももしかしたら一年以上振りかもしれない。カウントダウンはぎっくり腰で行けなかったし(泣)

ダーザインの頃から時々ライブの度にリッキーにお花を贈っていたので、今回もお花。リッキーは白のイメージなんだけど今回は赤で。

お友達のアイデアでバレンタインカラーも取り入れてとってもシックに仕上がりました。


久々に聴くリッキーの歌声はいいなぁ〜。特にチップスはバンド陣がベテラン揃いでとっても安心して聴けるので文句なし。MCのぐだぐだ感もなんか好き(笑)←ほめてます。
かっこいい曲、ロック!な曲、バラード、ジャズ調の大人な雰囲気の曲、いろいろ堪能しました。満足。

ライブ後、なんとな〜く出待ちしていたら、リッキーが贈ったお花を手に持って出てきた〜★
プレゼントの類ってスタッフさんが他の荷物とまとめて運び出すと思ってたので、自分の手に持って出てきてくれたことが嬉しかったです。