夢占って

先日私は夢の中で友達にGPSを付けていたようですが、ぶっちゃけ現実だったらいいのにな(笑)

そんな私の見る夢も最近やたらリアル感があって怖いです。
ありえないことをリアルに感じているだけならまだいいんだけど、とっても日常的なシチュエーションだから怖い。

ロフトベッドで寝ていたら母がやって来て私を起こそうとするんだけれど、とっても眠いので、
「あとで〜」
って布団に潜りこんだら、

ガタガタガタガタガタ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!

ってベッドを揺らされてびっくりして目が覚めたとか。
座椅子でうたた寝していたら母がいきなり部屋の戸を開けて何やら怒ってる。
あーエアコンも電気も付けっぱだー判ってるよーでも眠いんだよー
と考えてると怒った母がバン!!と扉を閉めたのでそれでびっくりして目が覚めた、とか。

もしかして今本当に母来てた?
寝ぼけて対応したからマジで怒った??

それくらい、夢と現実の境目がわからないほどのリアル感。
てゆーかなんでどっちも母!?