物欲の神降臨中

多分そうだろうなーとは思ってたけれど、昨年夏あたりから物欲の神様が長期滞在されてます。
もっぱらBLCDに向いていた勢いが最近は服や靴まで勢力拡大中。この靴買ったらそれに合う服やカバンが欲しいとか思っちゃうのがいけない。
昨日はエンジニアブーツを買いました。
でも持ってるパンツは全部ブーツカットでinして履くにはちょっと不便なのでニッセンでスキニーを物色。もともとスキニーはあまり好きじゃないし、スパッツよりもズボンぽいものでジーンズよりもお手軽なもの、カルソンよりもババくさくないもの(←一番重要)希望なので安物でいいのだ。
んで、いい買い物して気分もよかったので(笑)妹の好きなブランドのお店が閉店セールやってたので何着か購入。結婚してから自分の服をほとんど買ってないって言ってたからね〜。

にしても。
私の部屋もたいがいカオスだけれど、げた箱もどうにかしないといけない。三つ設置されてるげた箱の一つは私専用になってるけれど、すでにキャパシティ超えてます(苦笑)