お寒うございますな。

やっと夏布団仕舞いました。
毛布出しました。
これで床のホットカーペットで寝なくても温かいです。

…なにか間違ってます…

これだけ寒くなると着る服に迷わなくてもいいね。
上着着込んで失敗したっ!ってことがないからいいわ〜。
そんな今日はカットソー二枚重ねだけで出てきちゃって失敗したけどね。
寒い…


休み中は買い込んでいたBLCDやらラジオCDを聞きまくってました。
CDラックがすごい勢いで埋まってく…(笑)
その殆どが神谷くん・武内くん出演のものですわ。
最近お友達が一人、武内くんにはまってくれたのでお話する相手が出来て嬉しい〜♪
あともう一人。神谷くん受けが苦手だって友達のために洗脳セットを作ってみた。勢い付いた暇人はやること早いです。相手の都合なんてそんなもん知らね(笑)←おい。
あとは渡すだけー。まずは演技力からご堪能ください。