首イタイ…(泣)

朝起きたときはなんともなかったのに通勤電車に揺られてる間に左の首から背中にかけてだんだん痛くなってきて、今ではもうなにもしてなくても痛いです(泣)
なんかいらんものでも拾ってきたかなぁ?
動かすのもいやなくらい痛いのはともかく、動かしてなくても痛い場合はどうしたらいいんでしょう…平日は整体に行ってる時間がないので日曜日まで我慢です。


月曜日は月曜日だということをすっかり失念していて、純ロマ見逃しました…全作から欠かさずみてたのにショック(><)原作を忠実にアニメ化してるので影響ないっちゃないんだけど。ロマンチカ組みだったし〜(お気に入りはエゴイスト・テロリスト組)
で、昨晩は忘れずにのだめ見ました。電王のメレちゃんが可愛くて、以来苦手だったツンデレに萌えを感じるようになったんですが千秋ってツンデレですね(笑)
これも勢いで原作既刊本まとめてヤフオクで買ったけれど、届いた包みのまま開封してないなぁ…