携帯換えたい

出先で「ワンセグ見れたら便利じゃね?」と思うことが度々あったのと友達が携帯換えたことに触発されて、整体行ったついでにドコモショップ行ってみました。

でもなー。SH906シリーズには何故だか食指が動かない。
「i」はあのジョイント部分が気に入らないし、「iTV」もボタンの感じがイマイチ。706は906に比べてiモードが弱いってゆーし…

むしろN906iμがいい感じなのね。コーラルゴールド。今まで携帯はピンクが基本だったんだけどこの色は落ち着いたゴールドでオトナの雰囲気。なにより携帯の機能が増えるにつれて重量化していくのが気に食わなかった私にとってあの薄さは魅力的!!

じゃなぜNにしないのか。
…文字入力がねぇ…パナソニック、NCE、三菱(今はもうなくなったね)シャープを使ってきた中で私にはSHが一番使い勝手よかったのよねぇ…前回N904のサマンサタバサとのコラボ携帯をものの3ヶ月で機種変しちゃったのはまさにこの文字入力が原因だったもの。

今のドコモは本体代が高いから。
ためしに使ってやっぱ気に入らないから3ヶ月で辞めーなんて出来ないから。
やはり907シリーズを待つか?