ぽちっと

Sound Horizonの新音源に中村悠一が参加する(本人の日記情報)じゃないか。
買おうかなーどうしようかなー
と密林さんを覗いていたら、その他のゲストボーカリスト情報に宇都宮隆ですと!?

・好きな声優さんが出る。
・好きなボーカリストも参加してる。
・もちろん曲も好き。

……ぽちっ……(購入ボタン)


最近はいろいろとネット通販してることが多いです。便利な時代になりましたね。


レス兼ねて。
「男女逆転吉原遊郭」って私が喜びそうな内容っすかね?
男が遊郭に入ってて女が買いにくるの?いいね〜♪腐女子的には男が買いに来てもいいけどね!(笑)

調べてみた。以下抜粋。
柳下がNo.1おいらんに扮するのは『男女逆転 吉原遊郭』。容姿端麗な若い男が、暇を持て余した婦人を接客する“男遊郭”を舞台に、肉親のかたきを討つために男に変装しておいらんになった女性との恋が描かれる。

ん?つまり柳下くんが演じるのは男装した女性?

同じシリーズの『大奥 浮絵悲恋』も気になるわ〜。だって荒木くんが出るんだもの。
遊郭の花魁の役だってんだもの。



そういやコードギアスの1期DVDの特典映像に男女逆転祭りの映像があったな。まだ見てないけど。
同人誌でルルが女装してる時のドレスはこのときの映像なのか?スザクがセーラー服着てるってのもどっかで聞いたな…早く見ねば。